ご利用者さまの声
大人のスクール・習い事
会員様から大変喜ばれています
御社の事業を教えてください。
弊社は13年間、結婚相談所を運営しています。
当社の料金体系は、入会費や月会費を一切いただかないという珍しい形を取っています。
結婚相談所のシステムとして、初対面の相手との交際を出会ったその場で決断することが求められるのですが、すぐに決断をするのは会員様にとって難しい部分もあります。
そのため、ゆっくりと関係を築いていくという出会いのシステムも必要ではないかと考えはじめました。
この理念のもと、出会ってすぐに決断をするのではなく、無理のないペースでゆっくり関係構築ができる「シンパティ」という独身専門のコミュニティを提供しています。
月額パンダを導入されたきっかけを教えてください。
決済代行システムの導入を検討し始めた頃に、「結婚相談所」という業種だけで取り合ってもらえなかったり、審査に通らなかったりと、一度は導入を諦めていました。
しばらくして、月額パンダを見つけてお問い合わせしたところ、「結婚相談所でも問題ありませんよ」と言っていただけ、また迅速で丁寧な対応をしていただけ安心して導入を決めました。
導入後の変化はどうですか?
導入後、会員様からの評判が非常に良く、会員様が喜んでいる姿を見て導入して本当に良かったと感じています。
決済の登録が簡単で便利だというお声をわざわざ私にご連絡くださるということは、なかなかないことかとおもいますので、会員様に非常に満足していただけている証拠です。
月額パンダをお使いいただき気に入っている点を教えてください。
困ったことがあるたびによく問い合わせていますが、質問に対する回答が迅速かつ丁寧で助かっています。
月額パンダを使っておられて不満な点はありますか。
普段、集金管理はスマホから月額パンダにログインしてやっています。
その際は会員様と対面しつつ、忘れないうちに操作したいのでスマホで操作しているのですが、スマホからですと管理画面が見づらいです。
特に、操作マニュアルがスマホで見にくく、拡大しないと読めないため、使い勝手が悪いと感じています。
また、契約一覧の表示も横スクロールが必要であり、少し使いにくいと感じることがあります。この点について、改善してほしいですね。
ありがとうございます。今後もお役立ていただけるよう、機能の改善を進めていきたいと思います。本日はインタビューありがとうございました。
結婚相談所Repre(リプレ)URL: https://repre-b.com/